トライバルメディアハウスの高橋遼さんがヤッホーブルーイングの「エア社員」に就任!
クライアントニュース
2020.06.17

トライバルメディアハウスのマーケティングデザイン事業部チーフコミュニケーションデザイナーである高橋遼さんが、「よなよなエール」などの多様で個性的なクラフトビールを製造販売する株式会社ヤッホーブルーイングの外部スタッフ「エア社員」に就任されました!
エア社員就任の背景
2015年から熱狂ブランドマーケティングを推進してきたトライバルメディアハウスと、日本中のビールファンに幸せを届けるためさまざまな取り組みを行っているヤッホーブルーイング。これまで『よなよなエールFUN×FANプロジェクト』をはじめとして、ブランドに対するファンの熱狂をテーマとした協業や交流を行ってきました。
今回、「よなよなエール」をこれまで以上に顧客から愛されるブランドにするため、トライバルメディアハウスの熱狂ブランドマーケティングを推進している高橋遼さんがヤッホーブルーイングの「エア社員」に就任しました。
新しい関係性で、さらなる熱狂を生み出す
高橋さんは、CRM設計やCXデザイン・システム活用・システムリニューアル領域を担う「よなよなピースラボユニット」において、専門的な知見を提供することで業務をサポート。ユニットディレクターを務める佐藤潤さんやヤッホーブルーイングのスタッフとともに、「クライアント」と「支援会社」という形にとらわれない新しい関係性で、ファンのさらなる熱狂とブランドの価値向上を目指していくようです。
ヤッホーブルーイングさんのオフィスから弊社のオフィスも近いですので、是非こちらにもお立ち寄りください!
