株式会社カケハシ スカイソリューションズが、Thinkings社と採用管理システム「sonar ATS」の取次パートナーとなる業務提携契約を締結

カケハシ_サイヨウカンリシステム

中堅中小企業の経営・人材・組織戦略をサポートする株式会社カケハシ スカイソリューションズは、2021年10月1日、Thinkings株式会社が提供する採用管理システム「sonar ATS」の取次パートナーとなる業務提携契約を締結しました。

「sonar ATS」の取次パートナーとなった背景

採用担当者視点で設計されたThinkings社の採用管理システム「sonar ATS」は、煩雑な採用業務の可視化と自動対応による効率化で、採用担当者の仕事を支援しているサービスです。採用プロセスを一元管理、自動化、見える化することで、「面接の日程調整に手間がかかりすぎる」「採用状況の管理・データ分析が上手くできない」などといった採用業務におけるあらゆる悩みを、瞬時に解決できる魅力的なシステムとなっています。

カケハシ スカイソリューションズは、このシステムを利用することで、より一層の効率化と採用成功に向けたノウハウ構築が期待できることから「sonar ATS」取次パートナーとなる業務提携契約を締結しました。今後も「sonar ATS」を様々なクライアントにご利用いただく機会を設け、「人と組織の成長を加速する」というビジョンの実現に向けて邁進していくとしています。

採用管理システム「sonar ATS」について

Thinkings社が提供する採用管理システム「sonar ATS」は 、900社以上に利用されている採用の成功のために開発された採用管理システムです。各就職ナビやイベントなど、全ての応募経路からのデータを一元管理し、直感的なユーザーインターフェースにより、応募者へのLINE連絡や状況の分析、さらに応募者への効果的な動機形成を図ることができます。

通年採用化に伴う、年度に縛られない採用管理にも活用可能。「採用の解像度を上げ、真のマッチングを実現する。」というビジョンのもと、採用担当者を支援しているとのことです。

詳しくはこちらをご覧ください。

◆担当者コメント
延べ3,000社もの企業の採用を支援されているカケハシ スカイソリューションズ様は、採用担当者の業務効率化に向けてさまざまなサポートをされてきたと存じます。今回、採用管理システム「sonar ATS」の取次パートナーとなったことで、さらに多くの企業の採用担当者の悩みを解決できること、大変嬉しく思っています。今後も、採用担当者や人事に役立つコンテンツ制作のサポートができるよう、チーム一丸となって伴走させていただきます。(ディレクター:手塚)