株式会社ゴーリスト、人材業界の一歩先を照らすメディア「HRog(フロッグ)」の7周年を記念し、特設ページをオープン!

HRog7周年


株式会社ゴーリストが運営する、人材業界の一歩先を照らすメディア「HRog」が、2020年11月6日に7周年を迎えました。この記念として、サイト内には特設ページが作られ、「人材業界とともに」をテーマにした様々な企画が用意されています。

HRog7周年を記念し、人材業界の牽引する著名人やサービス提供企業からのコメントを掲載

2013年11月6日にリリースした「HRog」は、人材業界の動向を見つめ、人材業界で働く人にとって役に立つ情報を発信し続けてきた、業界特化型メディアです。
 
今回、メディア7周年の節目として特設ページがオープン。サイト内には関係者に向けて感謝の気持ちを伝えることを目的に、「人材業界とともに」をテーマとした様々なコンテンツが用意されています。
 
「HRogと人材業界の歩み」では、HRogが収集している求人データ蓄積の軌跡とともに、これまでの人材業界の動きを振り返る年表が設置されました。また、7周年記念特集「2025年の人材業界へ向けて」では、人材業界を牽引する著名人や、これからの人材業界を作るサービス提供企業の責任者たちのコメントを公開しています。「2025年の雇用・採用はどのようなものとなっているのか」をテーマに、これからの人材業界に対する展望が語られています。
 
詳細は下記をご覧ください。

 

担当者コメント
日頃より一緒にお仕事をさせていただいているゴーリスト様。この度は「HRog」の7周年おめでとうございます。私たちも、このような節目にお仕事をご一緒できていること、大変うれしく思います。これからもメディアのさらなる発展を目指し、同じチームの一員としてHR業界を盛り上げるお手伝いをさせていただきます。(マネージャー:千野)

  

関連記事